電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成13年式エスティマ!シルバー!8人乗り。
ACR30!距離135000㌔
修復歴あり。現在、ラジエーターの上から水漏れ。エンジンヘッドカバーからのoil漏れ。タイヤ溝少ない。
下取りに出したら、どれくらいの値段でしょう。

A 回答 (3件)

下取り価格はゼロでしょう。


新車を買ったら下取り価格として多少はあるかもしれませんが、値引き設定内。
5万の値引き設定の車なら
「値引きは3万ですけど、下取り込みで5万の値引きしますよ」
なんか得した気がするけど、結局はディーラーの値引き設定価格内なので一緒ですね、気分の問題です。
下手したら廃車費用を取られるかもしれないくらいゼロだと思います。
残念ながら。
    • good
    • 1

自分でイイネしてごめんなさい。


間違えて触りました(。-∀-)
    • good
    • 0

下取りとしての値段は付きません。


「いくらで取ってくれる」なんて聞いたら恥をかきます。
下取り値引きという感じで、購入車の値引きプラスアルファが数万円程度。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!