プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の芸人がつまらんって言われるのはやっぱりSNS普及によるコミュニケーション不足ですか?ダウンタウンとか時代は人との距離が近くて色んな経験とかもしてますし。人と関わりなさすぎて若者の笑いのツボが浅くなったというか、何がおもろいことなのかわからなくなったとかですか?ダウンタウンとかと今の芸人は何が違いますか?お笑いは音楽とかと違って機械機材一切関係なしの人がやってるものだから衰退はしないと思いますが。

A 回答 (2件)

SNSはコミュニケーション不足を引き起こしません


むしろコミュニケーション過多にするのかなと思います
笑いのツボは浅くなったとは思いませんし、むしろ多様化したのかなという印象です
    • good
    • 0

間とかボケ ツッコミ トーク力エンターテイメント性が全てにおいて、優れてるかどうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!