電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさかのタイミングでのサンデーコラボ。幽☆遊☆白書だと思ってましたからね。

見た感想はどうです?まさかの原作進化があるとは、2体引けと(^_^;)

原作の方の超覚醒は守備的で現在の超覚醒は攻撃的な感じかなぁ。

現状、居なくても困って無いので深追いはしないですね^_^ 記念?に数回って感じですね(^_^;)

A 回答 (10件)

純粋にアラジンと乱馬持ってたんで嬉しいですね…

アリババ強化してください( ノ;_ _)ノ
    • 0
この回答へのお礼

強化は素直に嬉しいですね^_^ 原作にするかで私も悩んでますが(^_^;)

アリババのスキルは優秀ですからね強化して欲しいですね^_^

前回、殺生丸引いたのですが、たいした強化もなく…

特にコレが欲しい!と、思うキャラもないので、無料分で終了予定です。
    • 0
この回答へのお礼

特に私も目ぼしいキャラが居ないので追う事は無いですね(^_^;)

まだ見ぬ新キャラに期待をしながら石の節約ですね^_^

さしてほしい物が無くても120円で1回回せるなら120円払わせる微課金でかもりにきましたねw(かもられますw)

今回の一部変更でうしおととらのヒョウが悪龍キラー追加が着たので特定の場面で火力がかなり出るのかと思ってます
全体的にみてて思ったのが5万のとらがヨグ難民救済され、3人マルチで経験値5倍が来ているのでふと
ヨグ、とら、ドットライトニング、光天狗、光天狗
無し、光X、陰陽剣、エンハ、回復6~7
ギリギリいけるのか?スキル封印60%で天狗を鯨に変えればカラットでまずいけるはず
とらの光5スキブ3だけ見れば光エスカマリの代用としていけそうなのと覚醒アシストで陰陽剣のマルチと光1これはクラウドもって無くても多少の希望が持てたので5万の価値があるかもしれないと思いましたw

ただ5000円入れてまで回すか?時かれると、無料分 120円までで幽☆遊☆白書に持ち越ししたいですね
    • 0
この回答へのお礼

とらはリンゴユーザーが最後に本で買えたキャラですね。

120円と言わずに5000円で10回付いてくる方が個人的には良い様な感じもしますが(^_^;)

まだ見ぬ新キャラに期待はしますよね^_^

ブッ壊れはいなくても素直に嬉しいです♪

らんまや犬夜叉は原作好きなので原作進化させます!(留美子はやはりすごい(笑))
ガチャは記念に数回引くだけですかね〜!幽白、ペルソナに向け今から貯めます^^
お互いいい結果になるよう頑張りましょう!
長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

強化や進化は素直に嬉しいですよね^_^
まだ見ぬ新コラボに期待が高まってしまうので今回のサンデーは大人し目ですね^_^

お互いに良い結果になると思ってますよ^_^

使えそうですが必須級のやつはいなそうなので、ガチャに石わる変わりにサタンのすきるあげに石わります

灰原は買います
    • 0
この回答へのお礼

灰原やキッドは私も購入予定です。リンゴユーザーはこんな時辛いですね(^_^;)

確かに、必須や環境破壊は無い感じですね。有ると便利程度かな。

サタンのダンジョンは難しそうです(^_^;) まぁ、作りますけどね^_^
お互いに頑張りましょう^_^

ガチャで新キャラ無く大体のキャラは前回引いたから無理して引くことはないかな、記念に数回引くだけにして幽白に備えます。

原作画はなかなか良いと思います。
何体か作りましょうかな
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。新キャラが増えた訳では無いのである程度持っている方は多いです。只、分岐なので2体欲しいと言う方は引くのかな?被った方々は嬉しいですね^_^

私も、幽☆遊☆白書に備えます^_^

夜空とか局所的に活躍してくれるライトニングPTの闇枠兼アポルォ継承枠として使ってる最強コンビにスキブ+が付くのは嬉しい限りです

後は吾郎、お願いだから今回で来てくれ!

としくんは今回のガチャドラで稼いだモンポで買えるんだから!
    • 0
この回答へのお礼

強化は素直に嬉しいですね^_^ バッテリーですからね揃わないとね^_^ チェンジアップは打ちにくいですよ^_^

物欲センサーに引っかからないで下さいね^_^

目を引いたのは「120円でガチャ1回付いてくる」っていうアレですね。

そういう商売始めたんだ。
http://pad.gungho.jp/member/collabo/sunday/18030 …

今まで鯨(重課金者)頼みだった集金モデルを変更して、微課金からも集金するようになった、と。僕的には応援したいコラボだったら120円くらいなら払っていいとは思います。でも、ガンホーの経営に影響があるほどの物かは疑問です。

……ラムとアラジン進化させよ。アラジンはサブアカに居るんですよね。サブアカばっかり強くなって。(^^;

!!? サタン闇花火の方がニュースでけぇ!!!! まさか継承できるのか!?
    • 0
この回答へのお礼

ここに来て私のラショアが火を噴くか?^_^ 3体も居ますからねイデアル狙ってこいつが出た時の絶望感(^_^;)

コツコツ集金して来ましたね(^_^;) 充分稼げますよ^_^

その内にメインとサブが変わりそうですね^_^

犬夜叉だけ群を抜いて強くないですか?(´Д`)

前回のサンデーコラボっていつでしたかね???
自分、ガチャ回した記憶もなく。サンデーコラボやった記憶がないけど、白面持ってた記憶はある……
あれ???
自分がパズドラ始めた頃だったのかな。
サンデーキャラ何一つ持ってないので引きたい気もするけど……
幽白コラボはどうなるんでしょうね???

どないしよー(^^;
    • 0
この回答へのお礼

石の消費がヤバイですよね(^_^;) サンデーコラボの持っていないキャラは欲しいけど絶対では無く、新コラボの情報も無いのでどうしようかなって感じですね(^_^;)

私は、特に回さ無いですね(^_^;) モンハンやイデアルのガチャが強すぎる^_^

個人的にですが、

・原作アラジンとからんまは結構強そう。ダブルバランスキラーもどこかで使えそう…。
・ただ作品のファンとして犬夜叉みたいに素の究極を期待してた自分としては強くなるのは嬉しいけど何か複雑な気です。珊瑚や弥勒がなぜ出ないんだろう…。
・どうして烈火の原作版が無いんだろう。烈火が無効貫通持っててようやく使えそう。
・新タイトルのキャラ出てきてほしかったな…。まぁこれ以上増えたら増えたで困るけど…。

総じてですが、嬉しいけど何か惜しい気持ちです。自分は犬夜叉、烈火、うしとらを読んだことがあるのですが、その作品としてのコラボが来てほしかったです。それぞれの作品に魅力的なキャラは沢山いますし……。
今回は幽☆遊☆白書に備え50ガチャで我慢します。
    • 0
この回答へのお礼

サンデーは私も良く読んでましたね。ピンで来ても充分な感じですけどね^_^ 麻子と真由子は来て欲しかった。

私も、新コラボの方を優先したいですね。