幼稚園時代「何組」でしたか?

プリンター パソコン印刷出来ない。
Webのページを印刷しようとしたら、出来ませんでした。
いつも、すぐに印刷出来るのに、今日は出来ませんでした。
カラリオインフォメーションセンターに電話したのですが、時間外でした。
プリンターはEPSON EP-803Aを使っています。
Wi-Fi状態も良い筈です。

いつもの流れで行くと、
パソコンでWebを開く。
気に入ったページが見つかる。
右クリックか、歯車のマークをクリック。
印刷プレビュー。
印刷。
で簡単に印刷出来ます。

原因としては、少し前にスキャンモードを使ったので、そのせいで、何かの設定が変わった、またはWi-Fi状況が変わったのでは、と考えています。

どうにか急ぎで解決したいので、よろしくお願いいたします。

「プリンター パソコン印刷出来ない。 We」の質問画像

A 回答 (3件)

付属のCD-ROMか、メーカーサイトからEP-803A用のドライバーソフトをダウンロードして、再インストールしてください



何か他のソフトをインストールした時に、プリンタードライバーが読めなくなることがよくありますので(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまで解決につながりました。
他の回答者様もありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 22:26

ドライバを再度入れるなりして、ドライバを入れて見て下さい。

    • good
    • 0

ソフトウェアディスクをパソコンに入れて再設定してみてはどう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!