dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏以外の男の先輩とご飯に誘われたので、いまからいきます
前までは彼氏はほかの男と二人でご飯にいくのを嫌がりますが、今日はOKされました
酒も飲んできてもいいよとも言われました
まったく怒っている感じではありませんでした
先輩なので断りづらく安心した反面、とてもさみしくなりました
彼氏はどーゆう心境なんでしょうか
優しさなのか、冷めているのかわかりません

A 回答 (10件)

おかえりなさい。


で、彼氏とはどうなりましたか?
    • good
    • 0

そこで本当に出掛けたら、それまでの人なんだなぁ~とこれから見られます。

    • good
    • 1

もしかして、他の男の人とご飯に行くのは、頻繁にしていたのでしょうか?だとしたら、彼氏さんも、他の女の人とご飯にいったりしてる可能性ありますね。


たぶん彼氏さん、関係が壊れても、もうエエわって思っているんじゃないかなって思います。
    • good
    • 3

彼は浮気している臭いがしますね。

    • good
    • 0

あなたに関心がなくなったか、自分も違う女と行くためにいいよと言ったのかも知れませんね

    • good
    • 2

嫌がってたのに何度も彼女から「行っていい?」と聞かれるんだから


もうあきらめたんじゃないでしょうか?

何故行くの???
それで本当に行くんだから冷められるのも時間の問題な気がしますね。
(彼氏がOKしたというけど、自分の気持ちで思いとどまって欲しい気持ちがあるかもしれない)
    • good
    • 5

対人関係で話してはいけない事有りますよ、場合によつては、墓場まで持っていく行く事だつて有ります。



話しを読んでいて随分すきがあります。

それを見透かされているから彼氏がいる貴女を誘うのでは無いですか?

複数回誘われているのを知っているのでこの件に関しては
諦めたのでは無いですか?

修復するのならラストチャンスだと思います。
    • good
    • 1

本当はすごく嫌なはず


彼氏さんはやけくそだと思いますよ
他の男性と行くと打ち明けられた彼がかわいそうだなと思いました
    • good
    • 2

前まではとあるので、今までに何回かは異性からの誘いはあったわけですよね?


これが事実なら、あなたは異性との絡みがある人だと、彼は仕方がないか、って感じに私は受け止めました。
    • good
    • 0

貴女が本当に彼を大事に思っているならそんな申し出は受けないし彼に話したりしません。



これは貴女の彼への愛情が稀薄な事を表しています。

これに対し彼は
①貴女の稀薄に呆れ諦めている
②貴女を信用している

のどちらかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!