プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミートソースの再度温めの仕方。お昼にミートソースパスタ用にミートソースを作りました。今はフライパンに放置してます。再度温めるのは、レンジが良いですか?フライパンで温めた方がいいですか?その場合、フライパンには少し水を入れて煮詰
める方が良いですか?味は薄まらないですか?教えてください

A 回答 (2件)

3分温めれば十分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 20:18

フライパンに放置せずに、冷めたら器に入れてラップし


冷蔵庫に入れておく方がいいよ
温めはレンジでお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジの方が良いんですね?
もう少しで夫が帰ってきそうなので、冷蔵庫にいれずにこのまま温めようと思うのですが、二人分で500wで何分ほど温めたら良いでしょうか?

お礼日時:2018/03/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!