プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台でインディーズのCDの品揃えが抜群の店を教えてください.

A 回答 (2件)

仙台のインディーズショップでしたら、スーパーレコードとか、新星堂カルチェ店とかが良いと思いますよ。

どちらも、仙台駅を降りて、アーケード街のなかに有ったと思います。そんなに遠くなかったです。新星堂の方は割と目立つので分かりやすいですが、スーパーレコードの方は狭い階段から地下に降りて行く感じなのでわかりにくいかもしれませんが・・・。駅の観光案内所やなにかで聞くと地図つきで教えてもらえると思います。
    • good
    • 0

実際の品揃え…となると何とも言えませんが、「新星堂」


各店なら、注文を出すと結構応じてくれるはずです。
タワーやHMVなどでは断られる事もある、一枚単位での
輸入盤の取り寄せもしてくれたり、結構あなどれないの
ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!