プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台に引っ越してきました。いろいろ調べたのですが
見つかりませんでした。大好きなソウルが聞けるバーがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

国分町にロックカフェピーターパンという


お店があります。
沢山のレコードがあるので、お好みのソウルを
リクエストすればかけてもらえると思います。

また店主 長崎さんの音楽の守備範囲は
宇宙クラスの広さです(笑)
蛇足ですが本当にすごいんです。

また、たいへん気さくな方なので
気軽に
「こう言うの好きなんですけれど・・」
とお話すれば「じゃこんなのは?」と
今まで知らなかったものや、
お好きなソウルについての
事など教えてもらえる事と思います。

参考URL:http://www.peterpan-rock.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!