アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
今中3で好きな人がいます。そしてもうすぐ卒業です。
前までは仲が良く喋ったり、ちょくちょく一緒に帰ったりしてました。だけどある日、クラスの人に見られ周りの人まで知ってしまい「付き合っとんの?」と何回も聞かれからかわれました。僕は笑って過ごしてきました。でも一緒に帰ってた人は友達に「距離を置く」という会話を聞いてしまいました。それ以来、一緒に帰ることもなく、喋ることすらしなくなりました。変に喋りかけて嫌な気持ちにさせたくなかったから自分からはなかなか喋れませんでした。けど、僕は今でも好きなんです。高校では違うところなのでLINEが欲しいな思ってたのでそれをきっかけに喋ろうと思ったのですがなかなか勇気が出ません。
長文すいません。結局何が言いたいかというと相手はどう思ってるか分からないけど最低限最初の頃のような関係に戻りたい。どうすればいいですか?1人で抱えるのがきつくなりました...

A 回答 (2件)

後悔はしてほしくありません。

周りを気にしてしまう気持ちはよくわかります。ラインであれば多少は強気な会話が出きると思います。勇気を出して下さい。応援してます。
    • 0

私も、前にそんな感じになりました

先輩が好きになってそれでLINEを友達が交換してくれた
という感じになりました
今でもその先輩とはLINEしています

なんかのきっかけや友達からもらったり、グループで知り合ったりというのがあると思います

ごめんなさい
関係ないかも?!
中一の考えです
参考にならないと思いますが…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!