dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤字脱字あればごめんなさい。結構読みにくいかも知れませんがごめんなさい

私はいつもお姉ちゃんに甘えたり遊んでもらったりしてますが、いつもお姉ちゃんが色々しんどかったり辛いときも甘えたりしてしまいます。私もそういうのが中学生になって同じ経験したことあるし辛さはわかるから申し訳なく思い始めてるので、お姉ちゃんがそういうときは私はあまりあまりお姉ちゃんに話さないようにしてますが、

そのせいでお兄ちゃんが私とお姉ちゃんがケンカしたの?って思われてるのです。そんな馬鹿なお兄ちゃんって本当に馬鹿だと思いません?なんてお兄ちゃんに言うべきですか?無視が一番ですか?

A 回答 (1件)

誤字、脱字があれば?


ってまず確認してから質問しなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応確認しましたけど、それでもあれば申し訳ないし

お礼日時:2018/03/04 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!