dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のコンビニ店員って、アホ面でボケ〜っとして
なんか?甘えたアホって感じですよね。

レジの精算の時も、ポイントカードは出さずに
一応ポイントカード持ってないから、レジ袋も要らない言ってもボケてるのかポイントは?聞いてきます。
アホかと思って無視をします。
別に怒って無視をしてる訳では無いけど、可笑しい人を相手にしたくないので無視です。

最近はコンビニ店員でボケ〜っとしたアホ面の店員か多いと思いませんか?

A 回答 (4件)

あなたの近くのコンビニことでしょ。

。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全店舗です。

お礼日時:2022/04/12 00:59

>レジの精算の時も、ポイントカードは出さずに



だから、ポイントカード持ってんじゃん。

ポイントカード持ってないなら出しませんよ。

ポイントカードとレジ袋は関係ないだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係あるだろ?
同じコンビニ店員のすることだ
お前はアホか?

お礼日時:2022/04/12 01:03

そんな小さな事をいちいちネットで愚痴るあなたが1番阿呆で滑稽ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この様な回答をしてる、お前の脳がパンクしてる(笑)

お礼日時:2022/04/12 00:59

またこの質問か。

声が小さいという可能性もありますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アホか?声が小さいのは仕事にならんだろ
余計に使い物にならないし
聞かない=声が小さい訳では無い
声は関係なく聞いてない
お前はアホか?声が小さくても口が動いてたら何か言ったのがわかるだろ
この回答者はアホすぎて話にならないな

お礼日時:2022/04/12 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!