アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の未亡人の彼女に振られた。自分は38才未婚。相手は43です。向こうは新しい彼氏が出来ました。今は冷却期間中で自分磨きの最中です。自分の気持ちはまだ相手の事を好きです。別れる際に、自分が未練たらしく、ラインをしてしまいました。今は相手に何をしても無駄だということはわかっています。やはり、向こうは好きな人は近くの方が良いと言っていました。たしかに会うには4時間位かかり、付き合いだした当初より、相手の遅刻に対してイライラしてしまいました。今思えば自分に自信がなく、大人の男性として振る舞えなかったせいだと感じております。彼女には、自分は結婚して欲しいと言われました。相手も結婚するかはわかりません。皆様に質問ですが、こんな感じで別れた時に復縁をされた方などいられますか❓

A 回答 (3件)

私はそのような経験はありませんが、復縁は難しいと思います。


女性の年齢、結婚願望が強い。
若い子なら遠距離恋愛を経て結婚というのもアリでしょうが、40代では「今」であることが絶対条件になると思います。
すぐに結婚しないにしても、今一緒に居てくれる人が欲しいのでしょう。
会うのに4時間って…。ムリでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。やはり、急に会いたくなったりするもんですよね。毎日、連絡はしていたのですが、声だけでは駄目だったんですよね。2年付き合ってきましたが、自分が魅力のない人になってしまったのですよね。すぐに会えないからこそ会った時に大切にしなければいけなかったのに。少しずつ前を向いていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 11:39

一番のネックになった「4時間の距離」をなんとかできないのであれば、


いくら男を磨いたところで復縁はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今後向こうに行っても就職出来るように手に職をつける試験勉強をしています。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 15:28

冷却期間置いて彼女が貴方に惚れ直すしかないかと。


でも4時間は厳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!