dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでエッチしたいん?ってLINEしたら好きだし
大好きだし、結婚したいってきました 遊びですか? 本命? 教えてください

A 回答 (6件)

相手の事がまだよくわからないならするべき事じゃないよね。


男は単にやりたがるだけで言うだけの人もいます。
本当にこの人と結婚しても大丈夫なのかどうかはあなたが判断しなければいけませんよね。
彼の事がよくわかってないのに、できちゃった結婚になってもいいのかどうかも考えたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は本気って言ってます、

お礼日時:2018/03/04 13:19

「結婚したい」と「結婚できる」は違うしなあ。


「うちの親に挨拶に来て」と言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に挨拶せんとなーって電話で言われました

お礼日時:2018/03/04 13:19

結婚の言葉を安く使うのは、やりたいだけみたいな感じがありますね。


終わったらポイされないように。
軽い奴は大切な言葉さえも安売りしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、 はい

お礼日時:2018/03/04 13:20

「結婚といえばエッチを正当化できる」と思っているんですね。



考えが浅いです。

本気で「結婚」を考えてはいません。

「結納どうするの?」って聞いてみれば。
    • good
    • 0

まだ真意はわからないですね。

色んな甘い言葉を使って目的を果たしたらポイって人もいますから、慎重にならないとダメです。
複数回断って、それでも言ってきた時に判断しても良いと思います。
    • good
    • 0

会って確認しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!