アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋を引きずらない人って、
すぐ他に相手がみつかるとかの他に、友達が沢山いるとか家族が仲良いからとか恋愛以外の私生活が充実してる人は引きずらない気がするのですが違いますか?

A 回答 (7件)

引きずらないで、前向きになれる人は確かに多いと思います!



でも頭の弱い男性は失恋して引きずっていても、すぐに次の相手作りますよ!(賢い人はちゃんと前の恋を整理してから進みますが)
ちょっといいかなって子がいれば付き合えちゃいますから。笑
ま、そんなんで長く続く訳がないですが。
みんな最終的には別れています。
実はそんな理由で付き合われていたら、相手可哀想ですよね。
でも恐ろしいことに、このケースは本当に多いですよ。

女性は恋愛第一になる人が多いので、いくら私生活が充実していても、理由はどうであれ別れたらそれなりに落ち込むと思います。
私は失恋した時に、たくさんの友達が遊びに誘って外に連れ出してくれて、その時は心が晴れたのでとても感謝しています。
「彼のことで頭いっぱいだったけれど、自分はこんなにも多くの友達がいたんだ!」と大切なことに気がつきました。
でも忘れられたのはその一瞬くらいで、半年くらいもやもやと引きずってしまいました。
初めて別れを経験したので、衝撃が大きかったのだと思います。(引きずるか否かは、その恋が初めてかどうかも関係あるかもしれないです)
これ以上ないというズタズタな別れを経験したので、次別れを体験したら1週間くらいで吹っ切れる気がします笑
結局のところ人それぞれとしか言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてすぐ違う人と付き合うとか、運命の相手は簡単にはみつからないですよね、、

お礼日時:2018/03/07 01:01

真剣さが無いのでは、それとも数打てば当たると思っているのか?



普通は、しばらくの間落ち込みますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、本心はわからないですね。
男性はあまり感情を表に出さないですしね?

お礼日時:2018/03/04 22:19

自分から、ふっても?わたしの場合は、その後が、少し、気になりますかね?私よりも、良い人かな?とかが?気になりますが?きりがないので

!私は!私で、良き人との、出会いを、求めますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振っても多少は元カノの事が気になるんですね!

お礼日時:2018/03/04 21:07

人は、それぞれだけどね?どっちかと、言うと、男の方が、未練と?言うか?あとを、引きずり、立ち直るのに、時間が、掛かるかな?私の、経

験談です?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から振ったとしてもですか?

お礼日時:2018/03/04 20:52

本気じゃ無かったのか、よっぽど自信過剰か、馬鹿なのかこれらのどれかでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どんな人でも多少は引きずるものなのですね?
遊びじゃなければ、、

お礼日時:2018/03/04 20:52

全く違いますね。


引きずらない程度の、すぐ別の相手が見つかる程度の、「恋愛」もどきしか経験がないからです。
一生引きずるぐらいの、全身全霊をかけた本気の恋愛をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ、、めちゃめちゃ重いですね(笑)
死ぬほど好きになった人と結ばれたので私にはわかりません。

お礼日時:2018/03/04 20:37

ポジティブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A