プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして29歳になる男子です。
僕は7年間彼女がいません。というのも女性に対して恐怖心があり学生時代に同級生の女性達から"キモい・ハゲ・デブ・私服がダサい"
と散々言われとても傷つきました。
そのせいか女性に対して信用できないところがあり恐怖心もあります。
前の彼女もなかなか信用ができずフラれてしまいました。
僕も今年で30歳になります。結婚もしたいです。
いいアドバイスがあったらよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

女性に対して信用できない気持ちがあるのは辛いですね。

学生時代にひどい事を言われましたがよく耐えましたね。ひどい事を言った方々はひどい事を言われる立場になるので今頃は反省しているのではないでしょうか。あなたのままを大切に思ってくれる女性は必ず現れるように私は思います。その女性に早く気付いてくもらえるよういつも笑顔で姿勢良くお過ごし下さい。早く出会い、素敵な結婚に繋がりますよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい人が現れるように頑張りたいです‼

お礼日時:2018/03/09 21:35

アドバイスもなにも自分から嫌な事を避けてたらなにも変わらないけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい意見ありがとうございます。
その通りです‼
嫌なことから逃げていたら何も変わりませんよね。
頑張ります。

お礼日時:2018/03/06 16:25

人の好みはそれぞれです


必ず自分を好きになってくれる人はいます
主様はまだ出会えてないだけで
見た目はわかりませんが
質問内容から失礼…
見た目ではなく性格を重視してくれる女性と出会えるといいですね
もし、
見た目を気にされてるようなら
改善してみるとか
全ての女性が同じ感じではないので
勇気を出して一歩踏み出しましょう
ポジティブに頑張れ( ˙ω˙ و(و"♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ポジティブに頑張りたいです。

お礼日時:2018/03/04 21:50

ごめんなさい


ちゃんとした
言葉で返せなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 21:40

1回女の人に話しかけてみれば?無理やり...

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2018/03/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!