アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日もLINE未読無視されたら終わりですよね、、、
twitterは動いてるのに。

A 回答 (3件)

私だったら1週間で終わりだと思います。


1週間未読無視されてたら流石に諦めと踏ん切りをつけますかねえ。。
    • good
    • 0

忙しいんじゃないかな⁈


大丈夫ですよ
    • good
    • 0

返答出来るような内容を未読無視されてたら終わりです。

でも2日なら逆に考えて可能性もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!