アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です
いつもはカットと縮毛強制同じ店でやってもらって縮毛強制3000円、カット5400円もかかります。
カットと前髪の縮毛強制を別々の店でやっても平気ですか?

カットは2500円くらいの店でやってもらって縮毛強制はいつもの3000円の店でやってもらうみたいな

縮毛強制は失敗されたくないのでいつも通っている信用できる店でやりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 縮毛強制の失敗率ってどのくらいですか?

      補足日時:2018/03/05 12:32

A 回答 (4件)

縮毛3千はかなり安いですね。

別にあなたが決めることですから、カットは別のお店でして全然構わないと思いますよ。ただ美容師側も単価や来客頻度などが下がるとなると他メニューなど色々勧めて来るかもしれませんね。
失敗率でいえばアシスタントがほとんど対応しスタイリストが忙しくてチェックもしっかり行わなかったなど、よほどの事がない限りないと思います。でも薬の選定などは重要ですから、ある程度髪質を知っている方にお願いする方がやはり安心だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前髪縮毛だけで3000円って安いんですね〜、普通はどのくらいするんですか?

お礼日時:2018/03/05 13:07

前髪のみの話だったのですね。

それだったら妥当な金額かもしれません。
あとすいませんが、本来はコメント欄で質問攻めはマナー違反かと思いますので、また新たにまとめて質問するべきかなと思いますよ〜
    • good
    • 0

補足。


私が昔居た所ではシャンプーカット等込みで15000代でした。カットが5000円なので8000〜10000ですかね^^;
3000円は激安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前髪だけ縮毛で3000円なんですけど安いんですか?
この前やってもらったらかなりいい仕上がりでした!
普通は前髪だけでも8000円以上するんですか?

お礼日時:2018/03/07 04:20

気まずくなければいいんじゃなあい?


ただ、店はああ、カットは他に写ったんだあとびみょうにおもうでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!