プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんのパーツか分かりますか?!
教えてください!

「なんのパーツか分かりますか?! 教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yu-beads-part …

ヘアゴムについてた丸皿?
    • good
    • 1

筒武部分に紐を通す感じですが


それだけで使うパーツに見えますね
    • good
    • 0

表示付錠では?


トイレのかな赤い表示があるけど・・・。
どこで見っけたのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!