dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツ用品店でバドミントンのラケットケースだけを買うことって出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達とバドミントンする時、学校によく持っていくんですけど...。
    ラケットの持ち運びに使っているのは
    表にYONEXのロゴ、裏が透明で中身が丸見えのレジャー用のラケットケースを使っています。
    電車通学なので、いつまでもレジャー用のラケットケースを使うのは恥ずかしいので、スポーツ用品店に売っているのか?を質問させていただきました。
    一応、スポーツ用品店に行ってみたんですけど、ラケットとセットで売っているみたいで、ケース単品では売っていませんでしたし、
    売っていても、あまりデザインの良くないSALE品しかありませんでした。

      補足日時:2018/03/05 15:00

A 回答 (2件)

できますけど、ネットの方が選択肢は広いし安いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
探してみます

お礼日時:2018/03/05 15:01

出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!