プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋でバイトしてるんですけど、
なんかジュースとか沢山ある、サーバー?あるんですよ。
それをバイト中、自由に飲んでいいよって言われたんですけど、普通のことなんですか??

A 回答 (4件)

割と普通

    • good
    • 1

サーバーのドリンクタンクは、少し余分に取れるので、あまり気にしませんが・・ビールはダメですよ!?(笑)

    • good
    • 1

原価10円いかないからね、、

    • good
    • 1

普通の事だと思います。

私は学生時代、居酒屋でバイトをしていた時、店長さんに「飲んでエエで!」と言われていたので、サーバーからビールを注いで飲んでいましたよ。もちろん、バイトに支障がないように少量でしたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!