いちばん失敗した人決定戦

予定日から6日目昨日、生理予定日から1週間後から使える妊娠検査薬を時間を開けて二回試したところ
どちらとも陰性でした。春から社会人のため、研修のストレスがたまっているから遅れてるのかなとも思いますが、先月の2/11に行為をしました。もちろん避妊してもらっています。何が原因で来ないのか不安で毎日泣いてしまってる自分がいます。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

春からの環境の変化に、


ストレスや緊張があるのではないですか?
心配なさらず、落ち着いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じがします。明日もぉ一度検査薬使ってみます

お礼日時:2018/03/06 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!