今、JavaScriptの勉強をしているのですが、document.all("変数名").valueの使い方の意味がよくわかりません。
そもそも、document.allの意味自体がよくわかりません。
わかる方、どうか教えてください・

A 回答 (1件)

document.allはドキュメント内の全ての要素を参照します。

document.all("変数名").valueは使った事が無いのでわかりませんが、ドキュメント内の全ての"変数名"の中身を参照するのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。
今後も何かありましたら宜しくお願いします。