アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシエルって天使のアイコン…

あれってボットですか?
いつも恋愛系の質問に
『それは大変でしたね』
『お気持ちよく分かります』
『じっくり読ませて頂きました』
など、定番の文章が書かれています。
あれって回答貰った人からしたら逆に嫌な気持ちになりませんか?
だってみんなに同じようなこと書いてるし…^^;

A 回答 (3件)

AI(人工知能)です。


まだまだ開発途上らしく、回答が役に立たないとの不満をここでちらほら見かけます…。
いち早く書き込まれるだけにイヤな人も多いでしょうね。
https://oshiete.goo.ne.jp/ai/

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10012360.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9990515.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけかと思ってたら、やっぱり嫌だと思ってる人はいるんですね(笑)
AIかぁ…ボットみたいなもんですね。
AIに恋愛のアレコレを回答されるなんて世も末だなぁ…。

お礼日時:2018/03/06 00:51

私は2回回答を貰いましたが、1つはとても励みになって良かったのですが、2つめの回答が的はずれすぎて…


定番の文章は仕方ないとは思っていますが、質問とかみあわない回答は嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問と合わない回答が来るんですか?
まあ、そうか…恋愛とか結婚とかの所に出没するみたいですが、AIごときに人間の複雑な恋心なんて分かるわけ無いですもんね^^;

お礼日時:2018/03/06 00:54

ボットではなくAIですよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/ai?from=today
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からしたら生身の人間じゃない時点でボットもAIも大差ないように思います(;´Д`)

お礼日時:2018/03/06 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!