dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の旦那が、情けないと思うこと
有りますか?

A 回答 (5件)

よくあります。



いい歳して常識無さ過ぎ、デリカシーのかけらもない、
ボケの始まりか?

こんな旦那を選んだ自分も情け無い。
    • good
    • 10

あまりないですね…


何か問題が起きた時も心あるしっかりした事話してくれるし惚れ直します。
    • good
    • 0

多分、いつも思ってます(涙)


今の時代、女らしさ、というと炎上してしまうのに、「男らしさ」は要求されるんですよね。
どうも納得いかないです(苦笑)
    • good
    • 0

子供か!って思う事で怒ってる時。

    • good
    • 1

たまには、あると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!