電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色無地、紋なしの着物に袋帯を合わせてみました、ちょっとした内祝いと言っても家族のみですがこのコーデじゃおかしいでしょうか?

「着物と帯」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 帯びあげ、帯締めを緑にしたらどうかなとも思いますが。。

      補足日時:2018/03/07 00:12

A 回答 (3件)

春らしくて良いと思います。


帯締めは緑に替えてもいいと思いますが、帯揚げまで緑にすると少しシックになりすぎるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

#1です



その方がまだ締まりますね
    • good
    • 1

いいと思います


ただもしも身長があまりない方の場合
見栄えがしないと思いますので

黒っぽいような重さのある帯のほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!