プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、おそ松さんに電話がかけれると知り、2回やってみたら知らないおじさんが出てきたんですけど…電話番号は1回目と同じなのに、違う所にかかったのは何故ですか?
(何度も番号見直しました)

A 回答 (1件)

番号は0120-990-625



2回とも、間違えたんじゃないの?(^_^;

3月6日18時からですから、それ以前に掛けたのなら間違い電話(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、1回目はちゃんとカラ松さんに繋がったんですがね…メモっていた番号も、入力した番号も同じはずなのに…ありがとうございました┏○ペコ

お礼日時:2018/03/07 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!