プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子と女子が仲良くしているのを見るとどう思いますか?
私は、別に恋愛感情は無いけど仲のいい男友達がいてよく、休み時間に遊ぶんですが、「〇〇(自分)って〇〇(その男友達)のかと好きだよねー」って言われます。
男子と仲良くする女子=その子のことを好きと思っているという事なんですかね?
解答よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

そういった見方をする人もいるでしょう。



私は、男女の友情はあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 21:49

そう見えるのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

解答ありがとうございます!
人の心理状態は変えられないので仕方ないと私も思います、、、

お礼日時:2018/03/07 21:51

テレビでもよく「男女の友情は成立するのか?!」と議題になることありますよね〜笑


その考えの違いではないでしょうか?
私は男女の友情も素敵だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

解答ありがとうございます!!!
自信を持てました!

お礼日時:2018/03/07 21:53

第三者から見ると、男女で仲良さそうだと「恋愛関係」か「友人関係」かの違いはよくわかりませんからね。



>「〇〇(自分)って〇〇(その男友達)のかと好きだよねー」って言われます。
これは探りです。
反応を見て確認しています。
決して決めつけてはいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 21:26

まぁそんな風に見る人も多いですよね。

男の子と仲良くできていることを羨ましく思う人もいますしね。

もし、好きだよねーと言われたら「へ?そんな風に見えるんだー」と大笑いしながら「ナイナイー」と手を横に振って否定されたら誤解はとけそうな気がします。

恋愛じゃない仲の良い男友達はいますよ。ただその男の子が同じかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

解答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 23:47

年頃の女子は恋話が大好きですし、男女が仲良くしていると興味が湧くのではないでしょうか。


それはその子達が、男子は異性でありオスであるという意識だからです。

「あいつの事好きだよねー」と言われたら「そうそういいヤツなんだよー」と軽くかわしてしまいましょう。
彼女たちは面白いネタがないか探しているだけですので、そんな事に付き合う必要はありません。あっけらかんとしていれば、そのうち聞かれなくなります。

好きと言っても色々な好きがあります。質問者様は、友人としてその男子が好きで一緒にいるのでウソではありませんし、否定するよりも褒める事でその男子の株も上がります。
もし本人の耳に入ってもいいように褒めておきましょう。

男女意識せず遊べる友達は貴重な存在です。たくさん男友達を作って、思いっきり楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!