アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します

1ヶ月の短期バイトを食品工場でしている19歳です。
もうすぐその1ヶ月という期間が終わろうとしています。
初日から私に丁寧に優しく仕事を教えてくれた社員さんがいました。いくつかは分かりませんが、高校生と言われても信じれるぐらい若々しい見た目です。(20代だとは思う)
若いのに仕事ができてよく出来るね!と私の仕事ぶりをよく褒めてくれます。近くにいる時は話しかけてくれたりします。
最初は優しい人だなぁ若いのにすごいなぁとぼんやり思っていましたが、何日か出勤が被らないと憂鬱な日が続き、(被らない日は他の社員さんが優しく教えてくれました)久しぶりに被った時、とっっても嬉しかったです。毎日仕事ぶりを褒めてくれて...あちらとしては普通に評価してくれてるだけなのに私は勝手にキュンとしてしまっていました。
本当に優しくていい人。仕事が忙しくてプライベートな話は一切する暇がないまま出勤日はあと6日間です(6日間のうち半分以下しか出勤日が被らない)
多分もうバイトを辞めたら一生会うことはないと思います。そう思うと寂しくて寂しくて..。
もっとお世話になった方も1番優しくして下さった方もいっぱいいるのにその方だけにキュンとしたり会えなくなるのが辛く感じます。
結婚はされているのかな..彼女はいるのかな?家に帰ったら1人暮しなのかな..気付いたらその人のことを色々考えてしまっています。その人が褒めてくれるからもっと仕事頑張ろう、頼りになるところを見せたい、居なくなったら惜しいなと思われたいと思いやる気に繋がっています。

みなさんなら最終日までどうしますか..?

A 回答 (2件)

人生1回ですよね。

それに、いつまでかは、わからない。
        どう しますか!

自分の決意「これはっ!」って思った事は悪い事以外(笑)
やらないと、後悔しちゃうと思いますよ!?

そうじゃありませんか? 歳をとって笑って思い出すのも
いいのかもしれませんが、ため息はつきたくないですね~。

私ならば…まず誰かに…その人が独身なのか確認をして!
そうであったら、行ってきちゃいますね~。
自分に素直にありのまま、でしょう。たとえ彼女がいても!

どうなるか流れが見えないけれど、独身で有る事をお祈り
いたします。
    • 0

どうするか迷ったら

しない後悔よりする後悔がいいと思います
あなたの素直な気持ちを伝えましょう
    • 0