アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、10年ほど前私は背骨が痛いといって、病院に行ったところ当然背中は見せないといけませんよね?でもお医者は何か少しズボンも下げて見てたのですよ?明らかにセクハラですよね?ブラをとるのは仕方ないとは思いましたが。でももうすぐ多分時効なので訴えても無駄かもですが。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    一応2回目私は失敗してワンピースで行ったのですべて脱ぐと言うことをしなければいけなくなりましたが、それから病院行くときは服を考えるようになりましたが。

      補足日時:2018/03/07 14:20
  • 下のスタンプ間違えてつけちゃいました

      補足日時:2018/03/07 14:20

A 回答 (6件)

>お尻に近いとこも見ないといけなかったのでしょうか?



もし「レントゲンを撮りましょう」と言うことになったら、ズボンも脱いで検査着に着替えることになる。
既に回答が出てるけど、痛い所だけ見ればいいという物ではない。
    • good
    • 0

腸骨仙骨L4L5はズボン下げなきゃ診察できません。


腸骨と仙骨は、それこそまさにお尻だし。
背骨痛いとかだと、仙腸関節のズレとかよくある症例だから、当然そこもみますよ。
    • good
    • 1

腰の骨の周りにお尻ついてるわけですが・・・



別に尻の肉掴んで両側におっぴろげて尻の穴まで覗かれるような事をされたわけではないんでしょ?

セクハラではないという回答を否定する目線しか無いのであれば、
どんな回答もらっても無意味な気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに検査のことなら仕方ありませんね。

お礼日時:2018/03/07 14:43

背骨の痛みの原因が、必ずしも痛い場所がピンポイントに原因になっているとは限りません。


腰椎など腰骨周り歪みなども含めて診察したんだと思います。
当然お尻に近くもなっちゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれで明らかにお尻触ったと今でも少しは覚えてます。前も当時私は陰毛生えてませんでしたがぎり見えるのじゃないの?って感じでしたし。その事は今でも私は愚痴ってますけどね。

お礼日時:2018/03/07 14:34

>少しズボンも下げて見てたのですよ?



背骨って、腰の一番下までを含むのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりそれって少しお尻に近いとこも見ないといけなかったのでしょうか?

お礼日時:2018/03/07 14:18

股上が相当浅いズボンでなければ、


背骨、脊柱の全体の歪みを確認するのにズボンを下げる必要が生じることはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!