アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前、私の友達(A)の事を私は別の友達に悪く言ってしまい、その後Aから連絡が来て色々言い合いになってしまいました。AのTwitterやLINEはブロックされておらず、連絡手段はあるのですが、Aは多分怒っていて近く通ってもお互い無視です。
そういう時って時間が解決してくれると言いますが本当でしょうか…?

A 回答 (3件)

ではLINEで、本当に私が悪かったと思っています、LINEだと気持ちが伝わらないから、直接謝りたかったのだけど、会うのは無理と言われたからLINEしました。

でも本気で謝りたいから会って貰える?
という感じでどうですかね。

何も言わずこのままでもいいかはあなたが判断してくださいね。
ただ、このままだと、向こうは他にも友達がいることだし、あなたの評価がもっと下がる可能性もありますからね。慎重に行きましょうね。
    • good
    • 0

時間が解決してくれる場合って、


お互いに悪いところがあって、なかなか仲直り出来ずにいる、とかじゃないですかね。
この問題はあなたが陰口を言ったという、一方的な原因の為、Aが相当寛大でない限り、しこりは残ると思いますね。
連絡手段があるとはいえ、ここは直接謝った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも直接会うのは無理と言われてるのですがその場合はどうすればいいですかね?

お礼日時:2018/03/07 19:37

時間が解決してくれることもあります。


ですが直接謝った方がお互い気持ちよく仲良く出来ると思いますし、仮に許されなくても距離を置けばいいと思います
無理に仲良くなる必要なんて無いですから!
私が友達と喧嘩して普通に話せるようになったの一年後とかです。
謝った方が早くていいと思います…!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!