プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊婦服ってどのくらいの時期に買いますか?

15週の4ヶ月なんですけどお腹が大きくなってきてズボンが履けなくなってきてるけどもう買ったほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

私は12週頃から


マタニティズボンを購入しました。15週だとそろそろ圧迫されてしんどいも思います。
    • good
    • 0

履けなくなってきているなら買ったほうが良いと思います(^^)


いずれは必要になりますし、お腹を圧迫すると体調も悪くなってしまうので。
    • good
    • 0

妊婦ズボンは今から必需品ですよ。


お腹がもっと大きくなって来ると周りの視線がお腹に来るので気になるようでしたらお腹が隠せるワンピースも必要ですね。
お大事に
    • good
    • 0

はけなくなってきたなら妊婦服買った方がいいんでない?


窮屈なズボン無理やりはいてると圧迫されて具合悪くなっちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!