プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職して忙しい彼女から疲れてるし、イライラも多くなって来てるから落ち着くまで放っておいて。
というラインがありました。

質問なのですが、女性の距離を置きたいやしばらく放っておいてとはどういう意味合いで使われるのでしょうか?
また今回の彼女からのラインって遠回しに振られているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女との関係は約1年半程の付き合い。
    その間何度かくっ付いたり離れたりをしています。

      補足日時:2018/03/08 15:24

A 回答 (4件)

既婚・男です。



鈍感な男はフラれますよ。
彼女は仕事が落ち着くまで放っておいて、とご所望なので放っておきましょう。
落ち着けばまた戻ると思いますよ。

本来ならば支える立場なのに邪魔するなんて本末転倒でしょ?
焦る恋でも無いしゆっくり行きなさいよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々かなりの頻度で、こちらが忙しくても連絡を求める人であったので焦っておりました。

お礼日時:2018/03/13 07:36

遠回しに振られてはないと思いますが、あなたの出方次第では振られるかも??


結構彼女の負担になるようなLINEでもしたんですかね?返信をせかすとか…
慣れない仕事で大変だと思うけど、あまり無理しすぎないようにな!なんかあったらいつでも話しぐらいは聞くからその時は頼ってな。って、入れて暫くほっといてみたらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急かしたと言うより、気になって聞いたってところでしょうか。

こちらも色々と疲れてきたのでまぁ程々にしますわ。

お礼日時:2018/03/13 08:34

言葉どおりだと思います。


「落ち着くまで放っておいて」あげれば良いんです。
考えすぎです。
素直に聞いてあげて下さい。
落ちつけば、彼女から必ず連絡があります。
待つのも「恋」の内ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々連絡頻度は多くこちらが忙しくても何をしていたのか?と聞いてくる様な相手だったのですが、それもなく態度も冷たいと来ていたため終わりかな。しかもこれは……私はキープで残されてる?みたいな感じだったので

どうなるか、自分自身どうなりたいのか段々とわからなくなってきましたが、後悔の無いようにはしたいです

お礼日時:2018/03/13 08:39

まだぎり振られていない気がしますけども、1年半で


離れたりを繰り返しているのであればそろそろ終わりでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2018/03/13 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A