アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副作用救済制度の補償の判定基準はどうやって決めてますか?PMDの審査医師の判断基準教えて下さい

A 回答 (2件)

私も以前薬の副作用で肝機能障害になりましたが、その薬でなった因果関係を立証しなければならず、医師の協力が無いと無理だと分かり諦めました。

相当難しく、医師が問い合わせを嫌がるケースが多いので気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに嫌がりますね!同じです

お礼日時:2018/03/10 22:54

まぁ落ち着いて、何のどういう話なんだか説明から始めるべきじゃないの?



>副作用救済制度
国がやってる集団接種によるB型肝炎罹病の救済、とかですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!