最速怪談選手権

PL学園野球部の監督に桑田真澄氏が就任したら高校の在学生も増えますよね?

A 回答 (6件)

そうですね。


そう思います。
元プロ野球選手が母校の監督やったらロマンの塊ですね。
    • good
    • 0

知らんがな、学校は廃部にしてます。



お前が休部って言うからじゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校は、休部って言ってますよ!

お礼日時:2018/03/08 23:52

休部と言っても、学校案内にも載らなくなったし


男子は、全員大学受験コースで入ってますから、そもそも部員が居ません
去年の受験者数は28人だし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで学校は、廃部じゃなくて、休部って措置にしてるんですか?

お礼日時:2018/03/08 23:43

無理でしょう。



まず、もう野球部が無いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球部は、廃部じゃなくて休部だからまだあります!

お礼日時:2018/03/08 23:06

PL学園野球部完全復活でしょうね。


それができる人物だと思います、人間性も合わせて。

やってほしいですね。\(^o^)/
    • good
    • 0

確実に増えると思います。


桑田なら世間からも良いイメージもありますし、ネームバリューは絶大ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ桑田真澄氏が監督すればよくないですか?
桑田真澄氏もしたいと言ってましたので!

お礼日時:2018/03/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!