アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いの方に本命バレンタインを渡して、すごく喜んでくれ、
更にいい感じになれたのに、渡した後にありがとねと軽くお礼メッセージをもらい、こっちももらってくれてありがとう、といったメッセージを送ったまま、連絡が途絶えました。。。
相手は、ホワイトデーのお返しをしないような人ではなく、周りからの評判もよく、とても優しい誠実な男性です。
見返りを求めてるのではなく、また会う口実を作りたくて、奥手なわたしですが、勇気をだしてバレンタインを渡しました。
このまま自然消滅なのか、不安です。自分から渡した手前、自分から催促するような連絡ができず、どうすればいいかわからなくなってしまいました、、。
もう3週間くらい経つので、、こちらから連絡するにも、なんて連絡したらいいのか、、、。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

そりゃ言葉にしてもらわないとホントにそうか分からないでしょう。


かもしれないと思うだけ
かもしれないで告白したらそのたんびにフラれたけど(笑)
    • good
    • 0

僕ならホワイトデーに動くかな、奥手な人でなければ


ホワイトデーは平日なのに会えるのか~何かあるかも
たまには強引に動くのもありなのでは、待ってばかりでは進まない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直に会いたいですって言った方が、わかりやすくて、伝わりますか??

お礼日時:2018/03/11 22:18

因みに、引くも何もそんなに押してないのでは?まだ

    • good
    • 0

バレンタインのチョコで手作りとかゴディバとかもらうけど何とも思わないけど、、、バレンタインのチョコが本命にしか渡さなかった昔と違って今は乱立してるからかな~。


手作り貰うと気があるのか??って思うけどそれだけ。
渡した後に告白したら良かったのに、両思いなら。
チャンスあるならホワイトデーかな
なにくれるだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトデーに会えるのかも、わからないです、、。

お礼日時:2018/03/11 01:41

押してダメなら引いてみなってね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引いてみます。

お礼日時:2018/03/10 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!