プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公文書の事件、10年くらい前にもありませんでした?

A 回答 (7件)

後で、粘着質な自分の常軌を逸した書き込みを見て、


「うわぁ、我ながら見たくない!」
とか思わないのかね?

確実に黒歴史だと思うけど・・・



ここ、ユーザーで検索出来ないのに、わざわざ検索して、非公開にしているユーザーさんの過去質を大量に見つけて書き込んでみたり・・・
アニメの萌え画像を必ず貼るようにしたり。(違法アップロードですよ。画像一枚で捕まりはしないでしょうけど、犯罪です)

ストーカー丸出しの行為して、他人にどう見られるか・・・考えないんだろうなぁ・・・
    • good
    • 0

ここは野党におやさしい方が多いようですね。



>公文書の事件、10年くらい前にもありませんでした?

質問の主旨が不明です。
「10年くらい前にも」ですが、それと対になる現在の問題は何でしょうか。
私は、質問者様は聞きかじったネタを考察もせずに権力を批判して意識の高さを気取るような方ではないと思っています。
(最近政権に言い掛かりをつけては自爆している政党や報道機関がいるようですが)





もしかしたら↓の事(2010年)でしょうか。

【野党「文書改竄は内閣総辞職!」 →地方局による文書改竄、民主党政権下でも発生していたwwwwwwwwwwwwww】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48812153.html
(民主党政権時代に東北厚生局が公文書258カ所を改ざんして、しかも改ざんが明るみに出た後にまた改ざんした。それでも担当者4人を減給処分にしただけ。)
「公文書の事件、10年くらい前にもありませ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約10年前の2007年の改竄事件ですね。でもそれが政権交代で表に出たのは2010年だから違うと思います。

お礼日時:2018/03/10 16:43

ストーカーだよ、完全に・・・

    • good
    • 0

>公文書の事件、10年くらい前にもありませんでした?




「首相の利害が直接的に絡む」ような公文書事件は、あの方の【国籍問題】以来だと思いますが、そんなに昔の事だったでしょうか。



下級官僚の不正や、警察の事件ねつ造などはよく話題になりますけど・・・
普通は首相クラスに上り詰めることが出来る人間は、国籍や売国を疑われるような状況を、受け入れるどころか、自分が疑われるのを嫌って排除するのが普通かと。そのレベルの知能が無いとなかなかね・・・
「公文書の事件、10年くらい前にもありませ」の回答画像4
    • good
    • 2

ここ10年くらいだと、


村木事件かな?
    • good
    • 0

「首相の利害が直接的に絡む」ような公文書事件は、ロッキード以来では無いですかね?




下っ端役人の公文書偽造や、警察の事件ねつ造などはしょっちゅう話題になりますけど・・・
普通は首相クラスに上り詰めることが出来る人間は、偽造や忖度されるような状況を、受け入れるどころか、自分が疑われるのを嫌って排除するのが普通かと。そのレベルの知能が無いとなかなかね・・・
    • good
    • 0

耐震偽装?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!