プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正日や金正恩は、やはり計算高い人物ですか?また、偏差値も意外に高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

国内を押さえているという面では計算高いんでしょうね。

たぶん暗殺されることも考えなければならないと思いますから、恐怖政治一辺倒ではダメだと思いますし。
日米韓中露の間を立ち回ることはそんなに難しくないと思っているので、そちらについては計算高いとは思いませんが。
    • good
    • 2

偏差値はわかりませんが、


BMI
中性脂肪
血中コレステロール
血糖数値、などは
高そうですね・・・。
    • good
    • 2

生まれた時から、国を担う指導者としての教育を受けているのですから偏差値は不要です

    • good
    • 2

金正日や金正恩は、偏差値という概念の試験を受けませんので、番外です。



あの国では計算高くなければ後継者になれませんでしたし、計算高くなければ生き残る事が出来ません。
ぼーっとしていると、暗殺されてしまうんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!