電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。

彼氏、浮気すると思います?
浮気されるの怖くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問文どおりの回答をして下さると嬉しいです。私は浮気をしない男性についてとか、自身の相談ではなく、

    彼氏がいる人は彼氏は浮気しないと思っているのか質問しています。

      補足日時:2018/03/09 17:01

A 回答 (13件中1~10件)

怖くないです。


そんなこと頭によぎりもしないくらいの信頼関係が構築されているので。
    • good
    • 0

あたしの彼氏は浮気すると思いません。

浮気すると感じる人とは付き合いません
    • good
    • 0

怖くはありません。

    • good
    • 0

正直わかりません。


当然嫌です。
    • good
    • 0

再度


上手くいってたんですか・・・
凄く悔しいし悲しいけど、好きだったら許しちゃうかも・・・
でも、綺麗な人って言うのがつらいですね。
たまたまってことは好きって感情よりも欲ってことなのかな?
自分だったら・・・こいつに悲しい思いさせて俺は最低だな・・・って思いきり後悔させることが出来るように頑張るかな。どうだろう?綺麗事かな〜?惚れ直させてから振ろうかな?
分からないけど、好きな分だけさんざん泣いて、つらい思いして結局許そうと思っても許せなくて別れたりしちゃうのかな?一度浮気されると心は自分にあるとしても、次を疑っちゃいそうですね。頭で考えるのと心って違いますもんね。ワンナイトだからと割り切れれば良いですが、ワンナイトが何度もあるような人だったら最悪ですね。
    • good
    • 0

もしかしたらするかもしれないししないかもなので分かりません。


浮気されるのは怖くないです。浮気したら別れると宣言してるので、それで浮気したってことはつまりわたしと別れたいってことですから。
そんなひとと付き合い続けてもしょうがないです。
    • good
    • 0

たしかに、向こうが好き好きだと


ちょっと安心しちゃいますよねえ
この人なら大丈夫って思って、万が一された時のショックがでかいんですよね。ww
嫌われない努力より、好かれる努力をしてますよw
付き合ってから、逆にそーゆー事に気遣うようになりましたw
    • good
    • 0

再度


浮気しないと思います。
今の彼は独占欲が強くて、毎日好きをたくさん伝えてくれる人なので。
浮気するは彼の場合、その前に私を嫌いになって別れてからっていう感じの人だと思うので、浮気を恐れることはないですね。
例えされても自分にも非があったのだと思うし。されたらその後のことはその時に考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に非があったと思えるって素晴らしいですね、、、、

関係は良好だったのに、たまたま、彼に綺麗な女の人が寄ってきて、浮気してしまった

でも許せますか??

お礼日時:2018/03/09 18:23

そんなこと気にして付き合ったりしないです。


だって彼の好きです。と言う言葉を信じて付き合うのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋は盲目みたいな状態でいるのが怖いんです…
浮気男ナンバーワンが、「絶対浮気しなさそうな堅実な男」らしいです。

浮気しないなって思うのが怖いです

お礼日時:2018/03/09 18:26

私の彼氏は多分しないです


私よりも好きが強いので。
でもまあ、浮気されても怒れないですね
なにか自分に非があってのことだと思うので
もしそれで文句を言われても、私は何も言えないです
怖いとかは思いませんね
されたらされたでそれまでだと思ってるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね…強いです

私の彼もスキスキって感じなのですがいつ浮気されてもショックで落ち込まないように身構えてしまいます。余計な備えですよね。

でも思いっきり信じてて裏切られる方が怖いんです…

お礼日時:2018/03/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!