アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、私の周りがそうだったので少し気になりまして。

A 回答 (6件)

機械設計をしている知人で私が知る限り(と言ってもたった十数名ですが)、B型は一人もいなかったような

    • good
    • 0

イミフ」←それは こっちのセリフ

    • good
    • 0

なにか理由がある


のどっちかだでいかんわ」←理由は「採用されたから」・・

「退職していないから」等・・A O AB型の人も 以前は居たかも知れないだけだし この先 入社してくるかも知れない・・

あなたが就職してる間 入社してくる人が全員B型なら その時は あなたの考え方が 正しいのかも知れませんね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イミフ。

お礼日時:2018/03/13 21:56

でもB型は五人に一人しかいないので確率的にはかなり低い」←で?



確率が低くても たまたま そうなる確率が ある限り そうなる事もあるだけ・・

宝くじだって 確率は低いのに 高額当選者が出るのは そういう事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率が低いことが起こったら
たまたま
なにか理由がある
のどっちかだでいかんわ。

お礼日時:2018/03/13 08:47

昔会社でしらべたら、全体計画設計はA型、部品設計はB型と見事に分かれていたときがありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まことに興味深いデータです。サンクス。

お礼日時:2018/03/13 08:46

4種類しか無いので そうなったとしても たまたま・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもB型は五人に一人しかいないので確率的にはかなり低い・・・

お礼日時:2018/03/10 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!