アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路面電車の運転士さんにめっちゃ好きな運転士さんいるんですけど、
変に連絡先渡したり(仕事に影響出ない程度に降りるとき連絡先書いた紙渡すだけ)したら、迷惑ですかね?

やめたほうがいいですか??
もう好きすぎて学校どころじゃないんですけど、ツラいです。どうしよう、迷惑ならやめたいけど、やめれなさそう、どうしよう、(._.)

A 回答 (1件)

どんな返事が来るか分からなけど 勇気を出して渡せるなら渡した方がいいかも どっちにしろ あなたが後悔しない選択をするのが一番ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!