プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいと思うときはどんな時ですか?

その時は本当に死のうと思いますか?

A 回答 (4件)

中途半端に辛い時。


死のうと思う。(でも死なない。)

本当にどん底の時はこのまま死んだら情けないと思うので逆に開き直る。

結局死ねない。なら生きる。生き恥さらして生きれば良い。
    • good
    • 1

そんな事考えたことも無い

    • good
    • 0

友達に距離置かれてひとりぼっちになった時。


本気で死にたくなった。
でも、そんなことぐらいで死ぬやつだって思われたくなかったから生きてやった。
    • good
    • 2

毒親がいる時と会社で理不尽な事をされた時加害者はのうのうと生きていること



自殺して死ねなかったら痛いだけで自分がばかばかしい、死んだとしても相手は何とも思わない
逆に殺意が出たが、逮捕される度胸がない為自分が体を壊している。
殺人が多いが殺したからと言って過去は変えられない、殺戮はむなしいだけだと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!