電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神安定剤を飲んでるんですが副作用で足が動いてしまいます親に止めなさいって言われても止められませんどうすればなおるのか教えてください

A 回答 (3件)

アカシジアという副作用かもしれませんね。


私も向精神薬でそのような副作用が出たので。

最初は副作用を止めるお薬を出してもらいましたが、結局他のお薬に変えました。

とりあえず主治医に相談してください。対処を考えてもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度病院に行くので相談してみます

お礼日時:2018/03/10 18:38

抗精神薬ですね。


副作用ですね。
すぐに主治医に相談して別の抗精神薬に変えてもらうといいですよ。
合う合わないは必ずありますし、最初はあっていても急に副作用がでる場合もありますからね。
私も別の抗精神薬でしたが半年くらいはあってて体調も安定していたのですが、突然体調が優れなくなって、採血して血中濃度を測ってもらったら副作用だとわかったので別の抗精神薬に変えてもらって副作用も出なかったので今はその薬を飲んでいます。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

その前に、病院に行って、お医者さんにその症状を話して、薬を替えてもらえるように相談しましょう。

自分で決めてはダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!