アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は好きになっても報われない。それって片思いですよね?でもその方が楽しそうに話してたりするとなんだか悲しくなるし嫉妬する。

でもたまあに私達に話しかけてくれたりするとすっごく嬉しいけど、話してる最中友達の目ばっかり見てたりすると、友達のことが好きなのかな?とか私は好かれてないのか、、、とかって思ってしまう。

それって本当に私好かれてないからあまり話す時目合わせないんですか

A 回答 (2件)

すごく悲しいけど


私なら好かれてないんだって思ってしまう
    • good
    • 0

私も目が合わないって感じる時があります。


嫌いなのかなって思ってしまいます。
気持ちすっごくわかります‼️
友達がその場にいて、友達の目ばかり見てたら友達の方が好かれてるって思ってすごく悲しくなって崩れ落ちそうになる。
目がなかなか合わないって質問した時に、「好きだから逆に合わさないようにしてるかも」って回答が来て、そっちの可能性もあるんじゃないかって思ってます。
100%嫌われてるって思わなくてもいい気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!