プロが教えるわが家の防犯対策術!

それほど親しい仲ではなかった人と数年ぶりにSNSで繋がり(向こうから)、結婚して欲しいと言われました。どういう心理なのでしょうか。

A 回答 (2件)

考えられるケースを例示列挙してみました。



1.結婚したいが、相手がいないため提案してみた。

2.昔好きだったので当たって砕けろの精神で言ってみた。(しかし好きだったとしたら易々とそのようなことは言えないと思います)

3.冗談

4.結婚詐欺など
    • good
    • 2

彼に何らかの変化があって結婚したい状態になって(昇進、就職、経済力の安定など)、


その時一番結婚したかったのがあなただったのだと思います。
結婚前提でお付き合いしたいなんなのかはよく分かりませんが。唐突な方ですね。

私にもSNSで繋がっていて結婚したい人はたくさんいますが、結婚してほしいなどと突飛なことは言えません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!