アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。更新してしまいました。相手がどんなに悪い条件でも受け入れようと思うので結婚したいです。どうしたら結婚できますか?結婚相談所には、一応はいってます。なかなかあえませんが。

A 回答 (15件中1~10件)

自分よりも大事にしたいと思えるような相手を選んでみてはどうでしょうか?



それと、
好きな物が似ていると相性がいいと思いがちですが、
自分が嫌いな物とか苦手だと思うものが似ている人だったりすると、なお相性が良いように思います。
素敵なお相手が見つかりますように(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。選べる立場では、ないと思いますが運良くそういう方と一緒になれたらいいなと思います。夢ですね。

お礼日時:2018/03/11 03:37

行間に不幸が漂ってるね!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚が必ずしも幸せでは、ないかもしれませんがしたかったです。できなくてもせめて誰かと付き合ってみたかったです。

お礼日時:2018/03/11 04:11

下手な鉄砲


数打ちゃあたるかも

とりあえず、ナンパでも
\(*⌒0⌒)b♪頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパする勇気がないです。自分みたいな不細工で口下手な人間がナンパしたら警察に突き出されてしまいかねません。

お礼日時:2018/03/11 15:50

相手がどんなに悪い条件でも受け入れ…結婚したい。


そんなんでいいのか…
( ˘•_•˘ )
楽天オーネットにでも登録して出会い求めたらどう?
良い人がみつかるかも?知れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所には、登録してます。何人かと会いましたが断られてばかりです。

お礼日時:2018/03/11 16:03

相手が誰でも良いって考えは辞めた方が良いですよ。


相手によっては、地獄を見る事になりかねません。
毎日貴方に暴力や貴方や子供の前で別の女を抱いたりする男もいます。

何でも良いなら、お金を払ってそこら辺のホームレスに結婚を頼めば良い。
相手がどんなに悪い条件でも受け入れるなら、こうなってしまいます。

本当に、好きな人と結婚をしたほうが良い。
少しは条件も視野に入れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、付き合っていただけるなら大事にします。自分が口でいじめられてしまうかもしれませんが

お礼日時:2018/03/11 16:05

ナンパが嫌なら


諦めてくださいね
m(._.)m

ものの例えでナンパ(度胸だめし)なんだから

度胸のない男に
メスは寄り付かないよ

顔やお金だけじゃなく

ここ1番での、器量が
生きてく上で大事なのでは?

偉そうでm(._.)mスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパすればするほど嫌われ者になるんじゃないですか?嫌がらせをしてるようにしか思えないのですが。下手したら警察に突き出されるじゃ。でもナンパするしか出会いがないのも事実なんです。上手くできれば、毎日出会いがありますね。

お礼日時:2018/03/11 18:35

警察につきだされるような


ナンパって
( ̄▽ ̄;)

軽く挨拶程度から
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

挨拶程度で、逮捕されるような
顔って
ありえますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40近いキモイおじさんに声かけられた相手は、たまったもんじゃないですよ。同年代に声かけたら彼氏や旦那さんが近くにいる可能性あるし。難しいですよ。挨拶でもちょっかいだしたとなりますし。

お礼日時:2018/03/11 18:51

( ̄▽ ̄;)


とりあえず
気持ち悪い生き物から

人間になってくださいね

m(._.)mながなが失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔のしわや白髪は、増えるばかりでどんどん妖怪になっていきます

お礼日時:2018/03/11 18:56

結婚相談所に行ってるのに中々会うとこまでいかないんですか…


結婚相談所の意味ないですね。
39歳なら、まだ年齢的には大丈夫ではないかな。
    • good
    • 0

お金はありますか?豪華マンションを買ってみては?


もしくは、個人年金を積み立てて
安心安全な男をアピール。

習い事をしてはどう?
陶芸とか、茶道、書道。渋い感じの。女性多めのところに行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!