アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答数がかなり多い質問など、他者の回答を一通り読んでから回答なさるほうですか?
それともあまり他者の回答は読まずに、質問に即答するほうですか?

因みに私は、時間がない時や、あまり長文の回答は読み飛ばしたり、斜め読みする場合もありますが、人様の回答とお礼のやり取りには大変興味があり、又、答えがなるべく他の方と被らぬよう、極力他者の回答も読むほうではあります。(^^)

A 回答 (13件中11~13件)

私は質問者さんに似ています。


それまでの質疑応答は読むのですけど、こちらの都合で読み飛ばしたり斜め読みしたりはしょっちゅうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々とても参考になる真摯なやり取りや、勉強になる事、後は漫才みたいな小粋で面白いやり取りを見付けたりすると、物凄く得した気分になるので(笑)一応、一通り目は通しますが、食指が動かないとどうしても読み飛ばしてしまいますよね。^^;

お礼日時:2018/03/11 09:39

私は原則として、他の回答者とは独立なので、回答は読みません。


 ただし、簡単な回答で済むような場合は、私と同じ回答があるか確認し、あれば回答しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
質問があがりたては、時間がかぶるのは仕方ないのですが、タイムラグがかなりあるにも関わらず、蟻の行列のごとく同じ回答が連なっている事も……。^^;

そういうのを見ると、案外人様は他者の回答は読んでないのかな?と。(^^)

お礼日時:2018/03/11 09:35

おはよう御座います。


慌て者の私です。
老眼の為、長文が苦手です。
投稿した後に、間違いに気付く事多し。ご勘弁。
回答は、先ず読みます。
良い回答があれば、Goodを押して終了!って言う時もありますが、
違う事を提案する場合も多いかな。
しかし、冗談を打ち込みたい自分を、必死に抑えています。

最近、酷い回答を見掛けますが・・・・・・
ご自愛ください。
(@_@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も老眼が進み、iPhoneを見つめていると目が疲れるので、最近は余程面白い長文じゃない限り、飛ばしちゃいますね(・・;)

自分の質問への回答は敢えてイイネは付けないのですが(それをすると良いと思わぬ回答にも、義理で付けなきゃ行けなくなる気がして汗)よそ様の回答欄に行くとステキな回答を見つける度、イイネを押しまくってます(笑)

酷い回答確かに増えてますね。
私はそういう回答を見ると、違う星の星人だ‼️と思うように(^^)

お礼日時:2018/03/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!