電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ(*^^*)私は、今16歳です。韓国人と付き合っています。でも、年の差があります。私が16,彼が26
です。親に、言いたいけど言えません。どうしたらいいですか。親の気持ち考えたら言えません。どうか、相談乗ってください。

A 回答 (6件)

なぜ付き合う相手が、反日の韓国人なの?


余程出会いがない、モテなかったとか。
「こんにちわ(*^^*)私は、今16歳です」の回答画像6
    • good
    • 2

朝鮮民族は例外なく、最後は必ず裏切ります。


目を覚まそう。
親に挨拶なしで交際をするなんて、朝鮮民族では決してしてはならないご法度です。
それしてるって事は、貴女はヤリ捨て目的確定です。
淫行で警察に捕まえさせて、弁護士経由で慰謝料取って別れましょう。
その為にも、先に親と相談しましょう。
裏切られる前に先手打とう!
    • good
    • 3

気持ち悪〜!


チョンコーと年の差恋愛〜!
親は泣くわ!
あー!
鳥肌たった!
    • good
    • 2

あまり親に言うのは良くないんじゃないかな?


周りから見たら、未成年の子供に手を出した大人という印象を受けられると思います。
もう少し慎重になり、もう少し大きくなってから言うべきかと思いますよ
    • good
    • 0

こんにちは。


40代、2児の母です。

あなたのご両親は、しつけやルールに厳しい感じなのかな?

私にも、娘が居ます。
とても心配です。
どんな人とお付き合いするのかな、いい人だといいな、と。

まず、国籍は関係ありません。
年の差も、親子ほどだとびっくりはしちゃうけど、大人になれば10歳なんて全然普通。

ただ、あなたはまだ未成年だから。
あなたのご両親がルールに厳格な方だと、まだ言えないかな。。。

でも、隠しているのはつらいよね。

もし、話せるようなお母さんだったら
相談してくれたら、嬉しいんじゃないかなぁ。
母娘で恋愛話なんて、私だったらしてみたい。

お父さんはね、娘がどんな人を連れてきても反対するものよ。
例え、同級生の非の打ち所もない王子様でも。

まずは、お母さんを味方に。
私が言うのもなんだけれど、母は強しよ(笑)

いきなり伝えるのではなく
どんどん甘えていって
友達みたいに仲良くなっちゃえば。
伝えやすくなるし、味方にすれば100人力よ(笑)
    • good
    • 1

言わない方がいい。


こっちが未成年であっちが成人、さらには外個人ともなれば
親によっては怒り狂うでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています