dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行の口座の

残高を確認するための方法をすべて

教えてください。

A 回答 (3件)

ATMにカードと暗証番号を入れる。

通帳をATMに入れ記帳する。窓口で通帳に記帳してもらう。インターネットバンキングのゆうちょダイレクトで確認する。
    • good
    • 4

ゆうちょダイレクトアプリで確認


https://www.jp-bank.japanpost.jp/app/app_direct. …

ゆうちょダイレクトでWebから確認
https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/ …

ゆうちょダイレクトの電話で残高確認
https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/ …

ATMでキャッシュカードを使って確認

ATMで通帳に記帳して確認
    • good
    • 2

1.通帳記帳


2.キャッシュカードでATMから残高照会
3.窓口
4.インターネット・バンキング
5.家計簿ソフト(KAKEIBONなど)
こんなところでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!