プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この長さはハイソックスには入りませんかね…??
どこらへんからどこらへんまでがハイソックスですか?

「この長さはハイソックスには入りませんかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学校がハイソックス指定なんですけどこれアウトですか??

      補足日時:2018/03/11 23:35
  • 身だしなみ検査と入学式の日だけで大丈夫みたいなのでこのくらいでいこうと思います。
    ありがとうございました!

      補足日時:2018/03/12 14:25
  • ちなみにこれ私じゃないので…

      補足日時:2018/03/12 14:25

A 回答 (5件)

2回目の回答です。


校則の厳しさによりますけどもう少し長い方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

ハイソックス(ハイソ)だと思います(*'ω'*)!


それにしても脚が長くて、身長が170cm程と高そうですね。
「この長さはハイソックスには入りませんかね」の回答画像4
    • good
    • 0

ふくらはぎ、が隠れる靴下をハイソックスとしてる学校なら、アウトでしょう

    • good
    • 1

かかとの上10cm以上がハイソックスになります。



これだと、ハイソックスですね。
    • good
    • 2

ハイソックスは、膝まで。


ニーハイは、膝上までです。
それより、スカートが短い❗️ 笑笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これ私じゃないです、すみません(笑)

お礼日時:2018/03/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!