【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

ネズミに遭遇する時は、何かの予兆ですか?

質問者からの補足コメント

• 夜勤に入ったのですが‥職場での事です。

A 回答 (3件)

さぁ?私は、ネズミが大好きなので、ネズミに遭遇すれば縁起が良いとこ、運が良いって思えますけど。

• 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
私も、そう思う事にしました。
ごてもんの母さんに、イイコトあります様に‥

犬と関係が?

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
犬とは、全く関係ありません。ネズミと、目が合ったので慌ててしまいました。

そこらにネズミの巣があるということです。

予兆ではなく、現実を示しているだけです。

昔の船ならネズミが逃げ出すのは難破の予兆でしたが、今時の船はしっかりネズミ駆除しています。
職場もネズミ駆除をした方がよいのではないですか?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ねずみホイホイがなくて、ゴキブリホイホイを15個作って、対応しました。現実を受け止めなきゃですね。
只今、仮眠中です。